新梅田シティその2

遅くなりましたが、前回言っていたランドスケープのネタ。
一方は散歩道の様になっており、もう一方は森と滝の様です。


散歩道の方から。
犬の散歩、老夫婦のウォーキング、ぺビーカーを押す若妻と見た目通りの使い方がされていました。

たぶんメインと思われる滝です。
地下には、滝見小路という昭和をモチーフとした飲食店街になっています。
その名の通り、滝が景色としてみられるみたいです。
値段もなかなかお手頃。
ランチにお勧めですね。

森の中はこんな感じ。

滝見小路です。
完璧人口なレトロで味は薄いですが、あんまり悪い気はしなかったですね。
中には郵便局もあり、ポストはたぶん本物でした。

今回のペストショット。
滝に向かって踊ってました。カワイイですね。
子供のこういう無邪気さには癒されます。
もう一枚いいシャッターチャンスがあったのですが、お母様に怪しい目線を送られ断念。
いつから怪しい雰囲気を出すようになったのか…。
まだ21なのに…。