憧れ女性ちぇっく

お久しぶりです。
就活と学習塾のバイトが、かなり忙しくパソコンに立ち向かえないでいました。
約1カ月ぶりなのに・・・この内容・・・
って、失望しないと読んでください。
友達のblogで「憧れ女性(男性)ちぇっく」が紹介されていたので、気になってやってみました。


結果は・・・

まず、ロリコン属性評価ですが、けいすけさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 志田未来 (267.7点)
2位 川村亜紀 (261.5点)
3位 池脇千鶴 (258.5点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


ほとんど当たってねぇ〜!!!!
ってか、ロリじゃないはず・・・芸能人も全く興味なし。
唯一「優しい女性が好き」って事は、あってるかな〜。


気が向いたら、みんなもやってみよう☆