LOTTE コアラのマーチ


コアラのマーチの箱のある1面に記載してある「中チョコだから食べやすい」というフレーズに思わず納得してしまいました。
チョコが好きな方には、なかなか理解してもらえないかもしれないですけど。
僕は基本的にチョコが嫌いなのですが、何故嫌いなのか考えてみると、チョコが手につくことだったり、口の中でまとわりつくことだったりするんです。
基本的にとあえて表現したのは・・・
チョコは昔から好きではないけれど、コアラのマーチパイの実は昔から好きなんですよね。
あと、クッキー系も。
だから、嫌な部分解消してくれる商品にあのフレーズは、妙に納得させるものでした。
僕の食べ物の好き嫌いって味じゃないんですよね〜。笑
食べやすいか否か・・・。
みなさん魚好きですか?
僕、嫌いなんです。。。
骨、邪魔。。。
こんな感じで、嫌い(面倒?)になります。


気になった方は、久しぶりにコアラのマーチを買って考えて見て下さい。
あのフレーズの理由を。