X'mas Party

今日は、学校の友達と総勢5人でX'mas。


お食事メニューはというと・・・
メインは、ホットサンド。
デザートは、もちろんケーキ。
あと、お酒etc。


ホットサンドって何??
って思った方もいるでしょう。


って僕が最初になったのですけど・・・
答えは、簡単に「温かいサンドイッチ」。
また、コレが手軽で魅力的なんですわ。
ホットサンドメーカー1つで、ハムやチーズ・ナス・ウィンナー・バナナ・リンゴなどで中身を組み替えたりしてるだけで、バリエーションが豊富。
しかも、オシャレ。
提案者のSさんも、かなり推すだけの理由ありって感じでした。


お開きする頃には、雪(初雪)がチラリちらり。
先に帰った2人は、お目にかかれなかった様子だけれど・・・
ギリギリのホワイトクリスマス。

次の日(26日)には、ほんのり少し積もってましたよ。
冬ですね。
今日から、また一段と寒くなる様子なので、みなさん風邪引かない様に、残りの2008年を過ごしましょう。