2009年明けましておめでとうございます。


2009年になりましたね。
もう年明けから6日も経つというのに、書類等に2008年としっかり書いてしまいます・・・。
実感ないです。
昭和61年生まれのみなさん、今年は前厄年らしいですよ。
初詣に大阪天満宮にて知りました。
ちなみに親父も前厄年・・・。
一家揃ってダメな年かもしれないですね。
おみくじも、揃って凶引いてるし・・・。
そんなこんなも、年始なんで笑い話です。気にしません。

 
今回の帰省も、めまぐるしく過ぎていき早かったです。
振り返ってみると・・・
29日:大阪着→梅田で飲み会→地元でサイゼリア
30日:毎年恒例(毎シーズン恒例かも?)のKYmemberと忘年会
31日:8時帰宅→セールに寝坊→断念→年越しそば→23時55分に起床
1日:ぎりぎりで一応年越し、朝7時就寝→起床→グウタラ
2日:戦争のようなバーゲンに梅田・心斎橋→去年同様Yさんと飲む
3日:初詣→梅田(友達が新潟から彼女連れてきてたので)→サイゼリア
4日:実家でグウタラ→園部に夜帰宅
5日:終日、バイト
6日:終日、バイト
7日:終日、バイトの予定・・・
こんな感じ。


楽しそうな写真を一枚。2人似てる気が・・・。

おもしろい写真を一枚。名前に注目!

「何この病院?!名前おかしくない?」って思わず、突っ込み!
友達の薬です。
妊娠したそうです・・・
聞いてて、こっちが不安になる事ばかりだけれど、友として応援してあげようと思います。
頑張って、幸せになってね。
おめでとう!!


年明け日記は、以上。
みなさん、今年もよろしくお願い致します。