古着屋mellow

今回は、金沢市片町にある古着屋を紹介。
店長は、かなりfunkyな風格で、特にヒゲとシューズの大きさが特徴。
金沢にお寄りの際は、雑談を吹っ掛けるためだけに行っても良いですし、しっかり買い物目的で行かれても良いショップなのではないかと思います。
以前、topsのshirtsをpantsにリメイクするという店長自らの個性的な作品もあった。
最近は、ウエストを詰める作業しかしてないらしい。

エントランス、アプローチ。


この店の施工前、床に大理石や天井が張られていたいたらしい。
古着屋というコンセプトのため、大理石の上から木質系のパネルを張り、天井を剥がし鉄骨の柱・梁を見せるように造ったらしい。
店長から、教えて頂きました。