イルミネーション特集vol.1

最近、クリスマスも近づきイルミネーションを目にすることが多くなってきた。
ってことで、目にした、行ったイルミネーションを紹介。
今回は、冬ほたる






場所は、京都府船井郡京丹波町市森、琴滝公園です。
半分引用ですが・・・
LED35万灯が琴滝までの遊歩道200mに散りばめられているそうです。
(去年のデータですが、ローム60万球[ノーマル球とLED]、京セラ16万8千球、ルミナリエ20万球[ノーマル球]だそうです。)
京都でも1・2を争う規模だそうです。
あえて感想を控え、写真を多く掲載しました。
肌身で感じてください。
それに、カップルの方々はもちろん、片思い中の方々も絶対行くべきイベントです。
二人の関係が、盛り上がるのでは?
片思いの方なんて、恋が発展する可能性膨大にありって感じですしね。
絶対、感動と思い出を心に焼き付けてくれること間違いナシです!(少し、宣伝みたいになってますが本心です。)
少しでも興味をもたれた方は是非!
というか、必ず行ってください!!
絶対損しないです!!!


●場所 : 京都府船井郡京丹波町市森 琴滝公園
●開催期間 : 2008年12月13日〜12月24日
●時間 : 17:00〜22:00
●入場料 : 無料(但し駐車場協力金として500円/台かかります。)

詳細は、コチラでもご覧になれます。