MY BIRTHDAY

先日、24日は僕の誕生日。

22歳になりました。
22歳って何か節目な気がしてなりません。
誰もわかってはくれない見たいですが・・・
僕は、どうしてかそう感じてなりません。
世間的には、学生最後の年・社会人1年生の年ですが、僕はまだあと少なくともあと1年は学生。
焦りはありますが、ゆっくり行こうと思います。
抱負の様な事は、全く決めてないけれど・・・
根拠無しの「しゃーない」だけは言いたくないって思っています。
もっとチャレンジ精神・向上心を持つようにしたい。
などなど・・・課題は挙げきれないくらいで、たくさんあります。

24日には、partyを開いて頂き、4人の友人に祝ってもらいました。
中には、一度しか喋ったこと無い人も居ましたが、こういう特別な日には特別な関係が生まれるわけですね。
ワイン(赤・白・ロゼ)の三本なんて、一時間かからなかったし。。。
次の日聞くと・・・みんな結構ボロボロでした。
一人を除いては!笑
でも、めっちゃ楽しかったです!!!
ホンマありがとう☆
また、この面子で何かしらのpartyをやろうな☆