kitchen GOOD!!(キッチングー)


亀岡市大井町にあるダイニングカフェです。
メニューは、昼コース・夜コース・単品料理、デザート、飲み物まで各種そろっています。
何といっても、コースが魅力的。

●昼コース
前菜・スープ・パンorライス・パスタ1品・デザートで1400円。+200円でドリンク。
●夜コース(3種類)
1.1800円コース→前菜3種盛り・スープ・サラダ・パスタ1品・デザート・ドリンク
2.2500円コース→前菜4種盛り・スープ・サラダ・パンorライス・メイン料理1品・パスタ1品・デザート・ドリンク
3.3000円コース(2名分)→自家製ピザ1枚・サラダ・パスタ大1品・デザート・ドリンク

今回オーダーしたのは、3000円コース。

コースの一部です。
全部揃ってから写真を撮りたかったのですが、コースなので食べないと次が出てきません。
当たり前ですが・・・なんとなく残念。
3つのコースの内、一人当たり一番安いコースですが、これで十分お腹が満たされてしまいます。
ボリューム満点です。


店内の様子です。
テーブルは、すべて一枚板・椅子はグレー調でほぼ統一されています。
学生アルバイトも募集している様子です。
カフェ好きな学生・建築系学生にとって良い空間で仕事が出来ることは素晴らしいことです。
店内で接客してくれた一人は、うちの学生な気がします。
どこかで見たような。
久しぶりに好きなカフェに出会えました。
一人でまったりとはいかないものの、誰かと楽しく食事するには良い場所な気がします。
きっとまた行きます。
ご近所な方は是非。

kitchen GOOD!!(キッチングー)
  住所:京都府亀岡市大井町小金岐東嶋50-1
  電話:0771-20-7107
営業時間:11:00〜15:30  
     17:30〜23:00(ラストオーダー21:00)
車で→京都縦貫道大井ICから約2分、並河駅から約7分くらい。
徒歩で→並河駅から約20分くらい。
時間は推測なので、少し曖昧ですが、さほど間違ってもいないと思います。
地図です。

大きな地図で見る