祇園祭

学校行事に日本三大祭である祇園祭に行ってきました。
とは言っても、出席確認だけ。
なので、ふらふらとお散歩してきた。

本当にすごい人でした。
これを見物する楽しみ方は、30年後わかるのかな?笑


出席確認場所近くにある「伊衛門カフェ」
茶店でお水が出されるのと同様に、緑茶が出されます。
なかなか素敵な心意気。
おじさん、キマッテます。笑


二条城近くの交差点で見つけました。
京都フォトセンターの看板。
フォトセンターってどれだけ凄いのかな?っと微笑みながら思ってしまいました。


何も言わないでも、違和感感じますよね?
このコラボ見事ですわ。


見事な写真です。
写真好きな友達が、僕のコンパクトでパシャリと。
コンパクトでもこんな写真が撮れるんですね。
本当に良い写真です。